昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

44日目。

全然昨日の話でも今日の話でもないんですけど、私にとって「羨ましい」とか「ずるい」って言葉って最高に褒め言葉だと思って生きてきたんですけど、あれってマイナスな意味の言葉だったんですか!?という衝撃にびっくりしまくってます。なう。 羨ましいと思…

番外編

全然関係ないお話なんですけど、Twitterを見ていると最近よく「感想ください」系のツイートが拡散されているのをよく目にするようになった気がしました。 ということで今回は番外編で、感想、感想なぁ……。と思った私のお話。 まず簡単にそっち方面の自己紹介…

43日目。

昨日「これからまた毎日書きます!」とか言ってたのに早速忘れそうになってました。眠いです。 昨日、昨日はあれでした。入学手続きのうんたらかんたらで銀行に行きました。現金持って道歩くのめちゃくちゃこわいです。 冷静に考えるとカード落とす方が大問…

飛んで42日目。

いやいやいやいや飛びすぎじゃないか?約一年ぶりとか驚いてしまう。 お久しぶりです、ブログのこと自体記憶から消えていました。 とりあえずこの一年なにがあったかなーって考えていたんですけど、何があったんですか?(?) 気合で思い出していきたいと思い…