昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

41日目。

昨日は模擬試験ありました〜今年度最初の腕試し!めちゃくちゃに点数上がって嬉しかったです。色々楽しいことが言いたいことがありすぎて次の日まで待てなくて人に話しちゃって満足しちゃったので書く気がないっていうどうしましょうかこれ。よし勉強の話をしよう。

昨年度よりも科目数が1つ増えたので少しハンデ(?)があるんですけどそうだとしても90点近く伸びたってすごくないですか?我ながらすごくびっくりしてる。追加科目は30点くらいでした、まぁ勉強終わってないから仕方ないな、わからない覚えてないなら反省会出来るんですけど知らないはもうどうしようもない、勉強終わらせなきゃなってくらいしか反省ポイントがない。

いやー、本当に頑張った。頑張ったんです私。

救急車運ばれてからいまだに体調アレで昨日やっと治ったんですけど、それまでの私の生活すごいんですよ?

深夜2時ごろに起きて、そこから6時半ごろまでぶっ通しで勉強して、朝食を30分でとって、7時から13時ごろまでまた勉強して、そのあと1時間ほどお風呂はいって、お風呂上がりに昼食とって、また15時ごろから19時まで勉強して、夕飯を食べて、寝る支度とか日課にしてるストレッチとかそのあたりして、全部終わったらそこからまた21時過ぎまで勉強して、21時ごろに布団に入ってスマホを触って、21時半〜22時には消灯。みたいな生活してたんです私。余裕で10時間以上の勉強を毎日当たり前のようにしてたので。意識が高い。今自分で書き出してびっくりしました。そりゃあ英語への拒否反応を減るわな。

そう、文法問題をやることが私多くて、ずっと文法問題やってたんですけど、文法問題は全く点数取れないんですけれど副産物として英語を長時間向き合っていても集中力が切れない能力手に入れたんですよやっと。前まで30分持ちませんでしたもん。めちゃくちゃに大きい。

自分で立てた目標点を大きく上回ったので本当に良かったです。合計点がこのラインにならなかったら映画見ない!ってしてたので安心して映画みれます。ついでにそのライン+50点なったら買おうとしてたカレンダーも買いました。今日届きます。あまぞんさんすごい……。

 

じゃあそんなかんじ!おわり!