昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

19日目。

あたまがいたい!!!!!!!! 治ったらちゃんと書きます治らなかったら今日はこれです。 昨日はピザ食べて美味しかったです。マルゲリータは素敵。あと最近寒いのでそろそろ暖房が素敵な季節になりますね。 おわり!!!!

18日目。

いつも眠い気がする。いまもねむい。 あとこれ書くのってせいぜい10分程度なんですけど最近その10分が惜しい。でもせっかく18日も続いてるのでそのまま続けたい。 昨日は久しぶりに遠出をしました。 そこでとあるファミレスに入ったんですけどね、あまりにも…

17日目。

眠いので割愛させてください。 今日ちょっと忙しかったので既に機能の記憶がない。 あ、そうだ、カラオケバトル見てたんですよ。年下しかいないんですけどみんなかっこよくて聴き入ってました。やっぱ歌は素敵。昨日はそれくらいしかしてない気がします。 な…

16日目。

書いた気になっててふと開いたら書いてなかった。そういう日もある。むしろそういう日しかない。 昨日はちょっといいところのお肉を食べに行きました。 お肉ね、普段食べ放題でしか食べないんです焼肉。値段気にして食べたくないし好きなものを食べたいから…

15日目。

着々と更新時刻が遅くなってきてます。気を付けよう。この時間になると普通に今日の話したくなるしなんなら昨日何してたか覚えてないんですよね。本末転倒すぎる。昨日何してたんだろう私。 確か昨日は部屋の片付けしなきゃなぁって思いながらぼけーっとして…

14日目。

ええと、存在を忘れてました。頭痛治りました。元気です。昨日の日記なんですけど、昨日の日記で「明日昨日のこと書きます」って言ったので一昨日の日記です。書いててよくわからなくなってきた。 服を買ったんです。 冬服があまりにもなくて買いに行きまし…

13日目。

現在進行形で頭が痛いので手短に済ませます。 昨日は服を買いに行きました。 服を買う話とか無限に話広げられると思ってワクワクしてたんですけど頭痛では流石にかけないので明日書きたい。 今日?頭痛でなんもしてないです。書くことがなさすぎる。 とりあ…

12日目。

カラオケに行きたい。 ここ数日毎日カラオケに行きたいって言ってます。行ってない。その反動か何かわからないのですが昨日から聞いたことない歌を漁るのが楽しくて仕方ないです。なんなら現在進行形。 それと最近動画も見てなかったのでその反動か動画も見…

11日目。

時期的に11という数字を見るとポッキーの日を連想しちゃいます。そういえばポッキーの日にポッキー食べたことそんなにないかもしれない。トッポ派です。トッポも食べてないけど。今年に至っては私その日何やってた?自分の日記見てみようと思いますとりあえ…

10日目。

二桁まで続いてることに自分で感動してます。三日坊主なのに。すごい。 昨日は自分に名前をつけました。日乍日ですよろしくお願いします。あと、なんとなくこの日記って検索に引っかかるのかなぁと思って探してみたんですけど、本当に引っかからない。名前で…

9日目。

一昨日久し振りに出歩いたみたいな話したじゃないですか。私、本当に久し振りだったみたいで昨日は朝起きたら全身筋肉痛だったんですよ。もうふくらはぎから肩から痛くて痛くて本当にたまったもんじゃなかったです。 筋トレで筋肉痛になるのはいいんですよ、…

8日目。

お昼です。昨日は朝早すぎてもはや夜から起きて色々と大変だったので日付変わる前に寝ました。唐突に凄く健康的。 昨日は友人とご飯食べてプリクラを撮るっていう女子会のようなことをしました。で、プリクラなんですけど、プリクラにも流行りってあるんです…

7日目。

1週間持ったの奇跡だと思ってます。私最近日中も夜も寝てるんですけど、特に日中寝てるのであまりにも人間の生活してないなと思って早めに寝ようと思い18時過ぎに寝ました。今起きました。おはようございます。 最近無性にカラオケに行きたいんですよね。ひ…

6日目。

開き直って名前変えました。「昨日あったこと」です。 よくよく考えてみれば、昔日記を書いていた頃に言っていた「今日」というのは、家を出て学校へ行ってから家に帰ってくるまでの出来事を指していることがとても多くて、学校に行ってない今としては24時間…

5日目。

明らかに日付回ってから書くのが当たり前になっているので生活習慣を見直したいです。よろしくお願いします。 最近ずっと体調を崩していてお風呂すら入れなかったのですが、少し回復してこれはお風呂入れるんじゃないかと思って久々にお風呂に入りました。お…

4日目。

日付回ってから書くのが当たり前になりそうなので最近少し不安です。よろしくお願いします。 書くぞーって意気込んどいてなんなんですけど、相変わらず体調崩していてお花摘む一回以外で起き上がってないんですよね。書くようなことなんも起こるわけがない。…

3日目。

まさか本当に三日坊主になるなんて思わなくて逆にすごいなって思ってます。 そういえば三日坊主って3日目にたどり着けないのを指すのか、3日目までしか辿り着けないのを指すのかどっちかなって思いました。わからないです。 ということで今の時間は28時って…

2日目。

結婚したい人としたくない人、いると思うんですよ。 私元々結婚したいとか子供産みたいとか思っていたというよりも、大人になったら結婚して子供できるんだろうなぁって当たり前のことのようにぼんやり考えてた子供時代過ごしていたので、特に結婚したい!っ…

1日目。

誰がなんと言おうと現在の時刻は私にとっては11月5日の24:26です。決して6日じゃない。 という事で今日の日記です。今日はですね、コレサワのタバコって曲を初めて聴きました。 正確には初めてじゃないんですけど、寝る前に聞こうと思ったらイントロで寝てし…

さいしょ。

本当は11/5の間に書きたいと思っていたんですけれども、さて書き始めようかと思った時点で23:54なので日付またぎます。 書き終わるまでは24時とか25時とかいうつもりですけども。 あとまだこれは日記じゃなくてただの説明になっちゃいそうなので5日の分はこ…