昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

43日目。

昨日「これからまた毎日書きます!」とか言ってたのに早速忘れそうになってました。眠いです。

昨日、昨日はあれでした。入学手続きのうんたらかんたらで銀行に行きました。現金持って道歩くのめちゃくちゃこわいです。

冷静に考えるとカード落とす方が大問題なのに、いざ手元にあると現金の方が不安になるあれなんなんでしょうか。

まぁとりあえず振り込みを終わらせて、その後塾にお久しぶりですー!受かりましたー!という挨拶をしに行きました。

もうね、8月にぶっ倒れてから行ってなかったので、逆に行くの怖かったです。

そこで30分〜1時間くらいお話しました。めちゃくちゃ気にかけてくれてたんだなってありがたいなあと思いました。

環境に恵まれてましたありがとうございました。

そのあとそのまま帰るのはもったいなくて意味もなくお店に入りパスタを食べました。美味しかった。久しぶりの外食。

塾に挨拶した流れで高校の頃の担任の先生にも連絡しました。懐かしすぎて泣きそうって気持ちになりました。いや泣いてないんですけど。

私のこの感情の言葉わからなくて目頭は全く熱くならなかったけど多分泣きそうって言葉が1番しっくりくる気がしましたね。そういうこと。

なんだかいろんな人に気にかけてもらっていろんな人に支えられて、うわー私幸せ者じゃんと再確認してなんかこう、そんな気分になりました。素敵。

あと大学頑張ろうって気持ちもぐぐんと増えましたね。頑張らなきゃって、これだけやりたいんだから大丈夫だって思いました。

もうだって、行きたい学びたいって思ってから10回以上魅了されてどうしても行きたいんだって涙声で親に決意表明してきてるんですよ。あと体が死んでも最後まで腐らず合格まで来たからもう私無敵なんじゃないかな?って思いますね。

ちょっと何言いたいのかわからなくなってきた。

そんなこんなで昨日はお外に出たり挨拶したりしました。

 

おわり。