昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

飛んで42日目。

いやいやいやいや飛びすぎじゃないか?約一年ぶりとか驚いてしまう。

お久しぶりです、ブログのこと自体記憶から消えていました。

とりあえずこの一年なにがあったかなーって考えていたんですけど、何があったんですか?(?)

気合で思い出していきたいと思います。

 

5月、えっとね、記憶ないです(早速)。

あーでも、救急車運ばれてから一回もお仕事行ってないので多分体調はあんまり良くなかった。

それと映画いっぱい行きました。私の応援してる人の映画だったのでトータルで3〜4回観ました。キャラメルポップコーン食べたい。。。

え?本当に何したんだろう5月。

あ、思い出しました。あれです。5月沖縄行きました。

忘れてることに自分でびっくりした。

せっかくの沖縄だから泡盛飲みたかったんですけど、私誕生日が8月なのでまだ成人してなくて残念でした。

あと琉球ガラスも作ったし足だけだけど海にも入りました!楽しかった!

一応大学見学って名目だったんですけど免許持ちの知り合いの方が保護者してくれてとても楽しい沖縄になりました。うーん、成人したのでまた行きたいです。居酒屋。。。

 

まぁそんなかんじで6月!

え?6月何かあったっけ?6月は模試もないので本当に記憶がない。

私6月何してたんだろうか。

でも多分勉強はしてた、はず。多分。

全く思い出せなくてお手上げなのでスケジュール帳確認したら成人式の前撮りしてました。どおしてそんな大事なこと忘れてるんだ私??

受験のことを考えると成人式行くか行かないか決めかねていましたし、今住んでいるところと振袖のある場所と成人式の場所が全て違うので、成人式行ってもスーツかなぁって思ってました。

だから!すごく!大切な前撮りだったのに!!記憶の彼方でした。体感三年前。びっくり。

それとこの前撮りに合わせてコンタクトデビューしました。視界が最高。

 

はーい7月!

7月はカラオケに2回行きました!

カラオケ大好きなんで楽しかったです。

特筆事項がそれしかない。スケジュールにも何も書いてなかった。解散。

 

8月!誕生日です!おめでとう私!ありがとう私!

誕生日の日にボウリングして居酒屋に行っていっぱいお酒飲んで楽しかったです。

お友達が最高。

でもチェイサーという文化知らなくてお家帰ってきてから脱水症状からの思いっきり頭痛でした。お水本当に大事。

それでそのあと私の体調がもうそれはそれは笑っちゃうくらい悪くなります。

もう悪い。なんていうか悪い。ハタチになった瞬間にさよなら現世ってかんじ。

受験とかそんな場合じゃない。そもそも布団から2時間以上出れない。やばい。

みたいな状態がここから12月まで続きます。受験生として地獄かな?

 

まぁとにかく9月!

9月はもう体調がお陀仏だったので寝たきりなんですけど、友達にいっぱいヨイショヨイショされてお話を書くようになりました。

もーね、これが謎に伸びまして。びっくり。

元々文字書くのとか好きな人なので、というか嫌いなら日記とかしないので、自分の好きなものが認められた感じがして嬉しかったです。

って言いたいんですけど正直実感全くなくて意味分からないって感じでした。

でも多分意味わかったらありがたいと思うはずだからありがとうございますって感じでした。

ちなみにいまだに意味分からない。バグかな?っていまだに思ってます

いやだってどうやってあんな数字信じるんだ……。

 

10月!さぁ本格的に記憶がないぞ!?

多分這ってても映画館に行くんだって言って本当にヘドロ状態で映画見に行ったのがこの月だったと思います。多分。

スケジュールにも何も書いてないのでどうしようもないですね。諦めます。

 

え?11月?

ちょっと知らない子ですね。

あ、天気の子見に行きたくて確かあれの上映終了日が11月末日だから心残りを感じながら日付と睨めっこしてた気がしますね。

記憶がないですね!

 

12月。

今更なんですけど私こんなふうに全部振り返るの?めんどくさくない?

12月の最後に急激に体調回復して幸せって感じです。

クリスマスケーキは食べました。美味しかったです。

サンタさんは来なかった。悲しい。

 

1月。

まって眠くなってきた。

いちがつはー、あのーあれです。センター試験ですね。

ちゃんと二日間無事受け切りました。よかった。

割と本気で受けに行けないと思ってたので嬉しかったです。

あとそれと私立の受験考えなきゃ……すっかり忘れてた……。ってかんじで準備始めました。

もうね、前期の出願全部間に合わない。

後期って難しくなるみたいな話聞いた気がしたんですがあの……?みたいな気持ちでしたね。

 

二月!

やっと追いついてきた!先月ですね!

えっと受験しました。受かった、嬉しい。

あと春コミ行きました。最高。幸せ。

あと沖縄行きました。迷いました。楽しい。

えー、この辺り普通に細かく書きたかったです。

なんで私日記の存在忘れてたんだろう。悲しい。

 

はい三月!は、割愛して昨日の話しますね。(やっと)

 

昨日は大学の入学金の支払に行ったんですけど、銀行って15じに閉まるんですね?知らなくて16時くらいに向かいました。

当たり前なんですけど開いてないですし、唯一開いていたところに行ったら支払銀行の指定ありますよって教えてもらいました。

本当だ、こんなにデカデカと書いてあるのにどうして私は気づかなかったんだ……ってなってましたね。

あっすみませんありがとうございますって言って帰ってきました。今日行きました。

 

あと最近の生活リズムが最悪すぎたので昨日はすっごく早く寝ました。

そしたらすっごく早く起きました。何時だと思います?日付変わる前でした。ちょっと意味がわからない。

そんなこんなで今がすごく眠いです。

 

駆け足になりましたけど書いていない期間はそんなかんじでしたー!

体調はお世辞にも良いとは言えませんがちゃんと大学生なれるそうですよ私。

嬉しすぎる。あいあむ大学生。

 

明日からはまた毎日書きたいな、何日続くかなぁ。

 

おわり。