昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

44日目。

全然昨日の話でも今日の話でもないんですけど、私にとって「羨ましい」とか「ずるい」って言葉って最高に褒め言葉だと思って生きてきたんですけど、あれってマイナスな意味の言葉だったんですか!?という衝撃にびっくりしまくってます。なう。 羨ましいと思…

番外編

全然関係ないお話なんですけど、Twitterを見ていると最近よく「感想ください」系のツイートが拡散されているのをよく目にするようになった気がしました。 ということで今回は番外編で、感想、感想なぁ……。と思った私のお話。 まず簡単にそっち方面の自己紹介…

43日目。

昨日「これからまた毎日書きます!」とか言ってたのに早速忘れそうになってました。眠いです。 昨日、昨日はあれでした。入学手続きのうんたらかんたらで銀行に行きました。現金持って道歩くのめちゃくちゃこわいです。 冷静に考えるとカード落とす方が大問…

飛んで42日目。

いやいやいやいや飛びすぎじゃないか?約一年ぶりとか驚いてしまう。 お久しぶりです、ブログのこと自体記憶から消えていました。 とりあえずこの一年なにがあったかなーって考えていたんですけど、何があったんですか?(?) 気合で思い出していきたいと思い…

41日目。

昨日は模擬試験ありました〜今年度最初の腕試し!めちゃくちゃに点数上がって嬉しかったです。色々楽しいことが言いたいことがありすぎて次の日まで待てなくて人に話しちゃって満足しちゃったので書く気がないっていうどうしましょうかこれ。よし勉強の話を…

40日目。

昨日はあれでした、ピザ食べた!ピザ!美味しかった。今年度入って初ピザでした。 私も母もピザはマルゲリータが最高に美味しいって思って生きている人なのでマルゲリータばかり食べます。たまーに冒険もするけどやっぱりマルゲリータがいいねって戻ってきま…

39日目。

昨日は!動けるかもしれないと思ってお出かけしたら!普通に体力切れ起こして!ずっと動悸してました!たのしいね!!!!!今も体力切れてるよ!!!なんてこったい!!!!!!割と真面目にしんどいので本気でこれ書いてる場合じゃない、あと明日模試なの…

38日目。

きのーーーはね、なんもしてない!なんもしてないです!ずっと寝てた!あいむすりーぷ! 普通に体調死んでたので大人しく寝てました、おうどん食べました、美味しかった。 それと勉強やる気が出ないから数学だけやってた、向こう2週間分の数学終わったけどこ…

37日目。

令和なりましたね、私は平成の間に買いたかった漫画があったんですけど取り寄せどうこうとかしてたら30日の夜に届きましたって電話もらったので令和最初は本屋さんに行くことになりました。欲しい雑誌も買ったし取り寄せていた漫画も買えたしで大満足です。 …

36日目。

元号変わりましたねーって話をしたいんですけどこの日記悲しいことに昨日のことを書かなきゃなので実質大晦日だった平成最後の1日の話をします。えーっとね、なんもしてない。うん、なにもしてない。 あぁそうだ、描き納めをしようと思って絵を描きました。…

35日目。

昨日は大掃除しましたー。とても大変だった、4回くらい「こっからどうすればいいの?」って言った気がする。部屋が散らかる理由って、例えば必要ない書類がたくさんあるとかファイリングなりで整理してないとか、もしくはお洋服であったりとか、本を買ってき…

34日目。

どうも今の今まで大忙しでした。明日は書くこといっぱいあるぞ!えーっと、昨日何やったっけ。 あ、そうそう、初めてインスタント食品作るの失敗しました。びっくりしました。お餅入りのお吸い物でお湯を注いだ3分したらかき混ぜて食べてねってやつだったん…

33日目。

昨日は久しぶりにお出かけしました〜。今久しぶりって言ってから思ったんですけど、私一時期週に6日は家にいるみたいな生活してたのに1日外に出ないだけで久しぶりにお出かけって感覚になるのめちゃくちゃアウトドアじゃないですか?まあ多分木曜日でかけた…

32日目。

昨日は本当に何にもしてない、本当に何もせずに1日終わりました。あ、だらーっとテレビ見ながら数学解いてました、そんな感じ。 もうねえ、前日救急運ばれちゃうと次の日には快調とか無理ですよ、超人のような鋼の身体持ってたらそもそも運ばれてないと思い…

31日目。

どーもどーも、昨日は大変でした。いや割といまも大変なんですけども。 なんか調子悪いなー?とか昨日これ書いてる時に言ってましたけどなんか悪いなー?どころじゃなかったんですよ、平たく言うと救急車で運ばれました。もはや笑うしかない。うける。 不謹…

30日目。

私30日間も昨日の振り返りしてるのかと不思議な気持ちになりました、おはようございます。 もうなんか最近は毎日出かけているのでシンプルに体がきつい。先週の水曜日あたりからずっと体調が微妙です。微熱が出る前日からですね。ちょうど先週の今日勤務中に…

29日目。

昨日はその場のノリと勢いでラーメンを食べにいきました。ラーメン。ここ半年〜1年間はめっきり食べなくなってしまったんですけど、その昔私は大のラーメン好きだったので久々に食べられて嬉しかったです。で、お値段がまあまあだいぶお高かったのですけれど…

28日目。

ということで朝書く習慣つけます。いちにちめ。 えええ昨日とかなにもなかったです。あ、昨日も話したんですけどお友達の誕生日、私フライングしたので起きてから見たんですけどその子の友達の人が声掛けして動画作ってたんです。その友達なんの面識もないの…

27日目。

あーーのね、これね、朝に書く習慣つけたほうがいいと思った。この時間になっちゃうと普通に今日のこと書きたくなっちゃう。 私誕生日は朝起きてからよりも日付回ってすぐの方が盛り上がっているイメージがあって、今まで日付変わる時に友達におめでとうって…

26日目。

今日書いてない気がして開いたら書いてなかったです。よかった、焦った。セーフ。 なんですけど、私もう寝たかった時間過ぎちゃったので手短に済ませます。量とか質より続けるのが大事。最優先。 朝の段階でまだ熱が微熱だったので昨日はお友達との遊ぶ約束…

25日目。

はい、えー発熱しました!!しっかりちゃっかり昨日は寝込みました!寝込んでる人の日記の量じゃないでしょって思ったんですけどきっとあの時間は平気だったんだと思います。多分。 私木曜日からずっと本屋さんに行きたいって言い続けてるんですけど、昨日も…

24日目。

昨日の冒頭に偏頭痛の前兆って言ったじゃないですか。偏頭痛じゃなくてこれ確実に熱だわって思いました。本当に久しぶりに熱が出た。あ、体温測ってなかったので熱があったのかは定かじゃないです。というのもお家にある体温計1つは鳴らないし1つは電池切…

23日目。

えーーーー昨日のこと覚えてないよーーーおはようございます。 ちょっとだけ現在の話させて欲しいんですけど私偏頭痛持ちなんですよね。雨が降る1〜2日前に体調が最悪になるのですが今朝起きたらその前兆がありまして慌てて天気確認したら向こう1週間曇りこ…

22日目。

昨日じゃなくて一昨日の話なんですけど昔のブログを読み返してたんですよ。そしたら今書いてる奴よりも読んでて楽しくて小中学生の頃の私の方が上手いっていう事実がもうなんかやばいなと思いました。すっごーい!!なんでだ!? まあそれはそれとして昨日の…

21日目。

とりあえず2日続いた。よかった。 昨日はねーー1年ぶり?くらいに映画観ました、コナン観ました。 その前に見たのが去年のコナンの安室さんでその前がさよ朝でその前が……君の名は?なの?かな?え、そんな私見てないの。今調べたら2016年の映画って言われて…

20日目。

書き終えてから気づいたんですけど昨日の話してないじゃんと思いました。 昨日は結構早い時間からすでに眠くて20時ごろに布団に入って21時前くらいに寝たんですけど起きたら22時半ごろで1時間半しか寝てないじゃんと思いました。 流石に人間の活動するために…

飛んで20日目。

さっきまで友達と話していたんですけど、何かの話からブログの話になってそういえばやってたよーって話からこのブログの存在思い出しました。一つ前のブログが頭痛いからやすむって内容だったのでどんだけ長いこと頭痛してたんだよって感じです。頭痛は治っ…

19日目。

あたまがいたい!!!!!!!! 治ったらちゃんと書きます治らなかったら今日はこれです。 昨日はピザ食べて美味しかったです。マルゲリータは素敵。あと最近寒いのでそろそろ暖房が素敵な季節になりますね。 おわり!!!!

18日目。

いつも眠い気がする。いまもねむい。 あとこれ書くのってせいぜい10分程度なんですけど最近その10分が惜しい。でもせっかく18日も続いてるのでそのまま続けたい。 昨日は久しぶりに遠出をしました。 そこでとあるファミレスに入ったんですけどね、あまりにも…

17日目。

眠いので割愛させてください。 今日ちょっと忙しかったので既に機能の記憶がない。 あ、そうだ、カラオケバトル見てたんですよ。年下しかいないんですけどみんなかっこよくて聴き入ってました。やっぱ歌は素敵。昨日はそれくらいしかしてない気がします。 な…