昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

41日目。

昨日は模擬試験ありました〜今年度最初の腕試し!めちゃくちゃに点数上がって嬉しかったです。色々楽しいことが言いたいことがありすぎて次の日まで待てなくて人に話しちゃって満足しちゃったので書く気がないっていうどうしましょうかこれ。よし勉強の話を…

40日目。

昨日はあれでした、ピザ食べた!ピザ!美味しかった。今年度入って初ピザでした。 私も母もピザはマルゲリータが最高に美味しいって思って生きている人なのでマルゲリータばかり食べます。たまーに冒険もするけどやっぱりマルゲリータがいいねって戻ってきま…

39日目。

昨日は!動けるかもしれないと思ってお出かけしたら!普通に体力切れ起こして!ずっと動悸してました!たのしいね!!!!!今も体力切れてるよ!!!なんてこったい!!!!!!割と真面目にしんどいので本気でこれ書いてる場合じゃない、あと明日模試なの…

38日目。

きのーーーはね、なんもしてない!なんもしてないです!ずっと寝てた!あいむすりーぷ! 普通に体調死んでたので大人しく寝てました、おうどん食べました、美味しかった。 それと勉強やる気が出ないから数学だけやってた、向こう2週間分の数学終わったけどこ…

37日目。

令和なりましたね、私は平成の間に買いたかった漫画があったんですけど取り寄せどうこうとかしてたら30日の夜に届きましたって電話もらったので令和最初は本屋さんに行くことになりました。欲しい雑誌も買ったし取り寄せていた漫画も買えたしで大満足です。 …

36日目。

元号変わりましたねーって話をしたいんですけどこの日記悲しいことに昨日のことを書かなきゃなので実質大晦日だった平成最後の1日の話をします。えーっとね、なんもしてない。うん、なにもしてない。 あぁそうだ、描き納めをしようと思って絵を描きました。…