昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

さいしょ。

本当は11/5の間に書きたいと思っていたんですけれども、さて書き始めようかと思った時点で23:54なので日付またぎます。

書き終わるまでは24時とか25時とかいうつもりですけども。

あとまだこれは日記じゃなくてただの説明になっちゃいそうなので5日の分はこのあと書きます多分。

 

 

前置きはそんなものにしておいて、なんでこんなの書こうと思ったのかから話そうかなって思います。

私結構過去を振り返るのが好きで、あのときこう思ったとか、ああ思ったとかそんなことをずっと手元に置いておきたい人なんですけども、誰かと話したたわいない話以外に対しての記憶力がびっくりするほど低いんですよ。

だから、気付けば過去が勝手に改変されてたりもするのでそれもそれでありなのかもしれないけれど、そうは言っても少し寂しいので日記をつけることにしました。

 

日記つけるだけなら紙でよくない?って私も思ったんですけども、ノートとして置いてあるのがなんか恥ずかしいというか、ノートの管理ができないというか、寝転がって書きたいというか。

そんな感じでスマホでできるのがいいなぁって思ってこれにしました。

これ独り言しかするつもりないし、誰かに見てほしいとかは特にないのになんで全体公開なんだって話なんですけど。

パスワード忘れたら全部見れなくなるのが怖いっていうのと自己顕示欲です。誰かに見られたら嬉しいし自己顕示欲満たしたい。

ただ、知り合いにブログ書いてるよとかいうのは流石に恥ずかしすぎるので宣伝はしたくないです。宣伝したくない宣言とかどうやってたどり着くんだこんなブログ。

とにかく、普段考えてることとか人の脳内のぞいてみてください、普通になんかあったらそれも話すつもりなんで笑ってくれたら嬉しいです。

 

まとまった文章を書くことに慣れてなさすぎるから全然わからないんですけど、初回っぽい事がしたいのでなんとなくの自己紹介がしたい(ただの願望)です。

 

性別は女です。心身ともに女です。

利き手は左です。右利きに憧れまくった時期があるので右のほうが字がうまいというミラクルが起こったりします。スマホは右で打ってます。左利きです。

使っている端末はiPhone6sです、正直そろそろ変えたいんですけど新作iPhone高すぎてちょっと困ってる、どうしよう。

日本在住です。英語がびっくりするほどダメなので海外に行くと意思疎通できずに食べ物にありつけずおそらく死にます。

趣味というか好きなことは、絵だったり歌だったりあと物語考えたりとかあてもなく散歩とかです。基本的に1人が好きです。2人で遊ぶのも大人数でわちゃわちゃするのも好きなので基本何でも好きですね。体動かすのも好きです。

特技はずっと話していられることですね、1人でひたすら話します。なんなら1人の方が話す。あとは趣味とも被るんですけど物語の骨組み?とかなら延々と考えられる気がします。どっから出てくるんだってくらいに話のネタ出てくるんですけど、いかんせん文章力がないのであらすじみたいな書き方しかできないです。かなしい。

昨日見た夢は3歳の双子(インスタ映えしそうな碧眼のハーフ顔)にアタックされて全力で逃げる夢です。どういうこと。

最近ハマってるのは筋トレとストレッチです。背中の肉に自分でドン引きしたのと猫背を治したいのと筋肉痛が頑張ってる感あって好きだからです。なんか猫背極めすぎて肩甲骨が痛いんですよね。文字書くのに支障が出るんですよ。健康そうな名前してる肩甲骨が腱鞘炎みたいな(?)。韻が踏めそう。ラッパー目指します(無理)。

将来の夢というか、生きていく上でのモットーは『死ぬときに後悔しない』です。好きなことやるし全力で頑張るし楽しかったって思うし辛いことは成長の証だ!みたいな松岡修造を心に飼って生きていきたい。身近な夢としては焼肉食べ放題に行きたい。あとラウンドワンに行きたい。ついでにリアル脱出ゲームとかいう文化に触れたい。もう少し将来っぽい夢なら画力と文章力を身につけて自分の頭の中で容量オーバーになってるお話を形にする術が欲しいです。あと曲とか作れるようになりたい。予定は全て未定です。

 

 

あと何書けばいいのかわからないんですけど、この自己紹介でなんとなくの私の人となりがわかってくれたらいいなって思います。

普段は「!!!」「!?」みたいなかんじで語尾がうるさい人なんですけども、あまりにもそのテンションだと読み返して疲れるから大人しめ目指して書きたいです(目標)。

 

自己紹介終わり。