昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

1日目。

誰がなんと言おうと現在の時刻は私にとっては11月5日の24:26です。決して6日じゃない。

という事で今日の日記です。今日はですね、コレサワのタバコって曲を初めて聴きました。

正確には初めてじゃないんですけど、寝る前に聞こうと思ったらイントロで寝てしまって催眠効果が強すぎました。今日聞いたときは眠くならなかったので単に私が聞くタイミングが悪かっただけです。

で、初めて聴いたんですけどびっくりするほど聴き入ってしまって意味がわからなくてその曲ひたすら聴いてたら午前中が終わりました。怖い。

私が昔付き合った人もタバコが好きだったなとか思っていい感じに感傷に浸ってました。朝なのに気分が深夜。

というか、私の家って遅刻しないように慌てずに済むようにっていう意味を込めて時計が5分ほど早いんですよ。ついでに眠いとき私体温上がるんですよ。タバコは吸った事ないけどおそらくむせます。多分。

そんな感じだから歌詞にあまりにもリンクしすぎて今現在何も失恋してない上に恋人と一緒に住んだ経験も喧嘩別れのような勢いで別れた経験もないにもかかわらず気持ち的に勝手に失恋して勝手に沈んだ後スッキリして帰ってきました。

 

あと、2日前に後先考えずにふくらはぎの筋トレしたんですけど、それの筋肉痛があまりにもきつくて起きてられなかったんですよ。筋トレとは言ったものの全然きついものではなくて、秒針を見ながらかかとの上げ下げを繰り返すだけって作業を1分足らずしかしてないと思うのでシンプルに筋肉の衰え感じました。かなしい。

そんな事があったので布団からでれなくてどうしようとか思ってたら昼寝しちゃってびっくりするほど勿体無い1日の使い方をしました。笑ってくれ。

おかげさまで眠気が来る気配が一切ないので今から作業に取り掛かろうかなって感じです。少し前の自分の尻拭い頑張ります。

 

おわり。