昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

2日目。

結婚したい人としたくない人、いると思うんですよ。

私元々結婚したいとか子供産みたいとか思っていたというよりも、大人になったら結婚して子供できるんだろうなぁって当たり前のことのようにぼんやり考えてた子供時代過ごしていたので、特に結婚したい!って思ったことも結婚なんてしたくない!って思ったことも特にないんです。

私はそんな感じなんですけど、昨日一緒に話していた人が結婚もしたくないし子供も欲しくないっていう人だったのでどうしてなのかなと話を聞いてたんです。

話を聞いてたら子供と結婚相手に申し訳ないみたいな、自分なんかと結婚するなんてみたいな感じだったので、大切にしたいからこそみたいなそういう考え方もあるんだなぁと思いました。

感想文みたいになっちゃった。

 

それ以外は今日は特になかったです。

というのも風邪をひいてしまって本気で何もしてないです。

そういえば貧血とか低血圧って水分不足でも起こるらしいっていうのを初めて知りました。

よくよく考えたら丸一日何も飲んでない時とかあるのでだから私は貧血で低血圧なのかと納得したので水飲みます、水。

 

水も好きなんですけどお茶も好きだしジュースも好きです。でも炭酸はそんなに好きじゃないんですよね。

コーラはどうしても飲む気が起こらないです、なんか骨が溶けるみたいな話が出回っててそれを聞く方が飲む機会より先に訪れたので、昔は飲むの怖くて飲まず嫌いでそのまま今もなんとなく飲んでないです。飲んだら美味しいかもしれない。

でもコーラ味の飴とかラムネはそんなに好きじゃないし、新たなお菓子開拓をあえてする必要もないかなと思ったり。私はじゃがりこが好きです。

 

おわり。