昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

36日目。

元号変わりましたねーって話をしたいんですけどこの日記悲しいことに昨日のことを書かなきゃなので実質大晦日だった平成最後の1日の話をします。えーっとね、なんもしてない。うん、なにもしてない。

あぁそうだ、描き納めをしようと思って絵を描きました。スケッチブックに絵を描く時は横に日付を書くんですが、その日付が半年前くらいで1冊目が終わってました。2冊目に関しては「にさつめ」って文字すら書いてなかったので昨日書きました。平成生まれのスケッチブック。

で、そこで描き納めをしたんですけどまたもや絵柄が変わっていて「私うまくなったな!?」って思ってました。ので、ここで自己満で載せさせて欲しい。

 

f:id:hitorigotodake:20190501124602j:image

 

少なくとも!!!少なくとも去年の6月の私よりかは上達してませんか!?!?!?

あーっっと…描いた当初は「私うますぎないか。。。?」と思ってたんですけど今見るとふくらはぎの部分とか手の部分とかが特になんですけど気になるところがいっぱいでうーん伸び代ってなりました。未来に期待。

そんな感じかなって感じです。今更なんですけどこれって写真挿入できてるんでしょうか、出来てなかったら写真載せようとなんてしてなかったってことに書き換えます。ねむい〜〜〜

 

おーわり