昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

38日目。

きのーーーはね、なんもしてない!なんもしてないです!ずっと寝てた!あいむすりーぷ!

普通に体調死んでたので大人しく寝てました、おうどん食べました、美味しかった。

それと勉強やる気が出ないから数学だけやってた、向こう2週間分の数学終わったけどここ1週間くらい他の科目手付けてないや。。。そんなかんじ!今日は英語やります!

んー、あとはー、多分特にない!何もない1日しました!特筆するようなことが1つもない!しんどくて寝てたからイベント触れなくてかなしいなってことくらいしかない!

 

書くことないのにだらだら書いても仕方ないからおしまい!

 

おーわり!!