昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

37日目。

令和なりましたね、私は平成の間に買いたかった漫画があったんですけど取り寄せどうこうとかしてたら30日の夜に届きましたって電話もらったので令和最初は本屋さんに行くことになりました。欲しい雑誌も買ったし取り寄せていた漫画も買えたしで大満足です。

帰りにそういえばお腹すいたなと思って駅の中のうどん屋さんに入ったのですが冷たいたぬきうどんがなくておろしうどんにしました。たぬきの方が私は好きだなと思いながら食べました。ごちそうさまでした。

そのあとは焼肉いきました!美味しかった!!焼肉食べている間に両親の意味のわからない会話聞いてました。なんなんだろう、多分天然ってこういう人のこと言うんだろうなって思います。天然に囲まれて生きてたら私まで天然になりそうで怖い。

今日のは本当に日記っぽいなって思いました。

 

じゃあおーわり!