昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

40日目。

昨日はあれでした、ピザ食べた!ピザ!美味しかった。今年度入って初ピザでした。

私も母もピザはマルゲリータが最高に美味しいって思って生きている人なのでマルゲリータばかり食べます。たまーに冒険もするけどやっぱりマルゲリータがいいねって戻ってきます。

私あれが好きです。ドミノピザで記事をミルフィーユにしたやつが1番冷蔵庫とか入れてても美味しく食べられる、気がする。なんかパンっぽくなるんですけどすごく美味しい。私は大好き。

あそれと昨日私の知り合いの人が誕生日だったんです。知り合いっていうとなんか、仲良くないのかなって感じなんですけどめちゃくちゃ仲良くて、ただなんていうのかなぁ。あまりに年上になると友達という感覚よりも保護者?みたいな感覚になるから友達って言っていいのか不安になります。友達なんですけど!!んでまあその人が誕生日だったんですけどペンライト振ったりどんちゃん騒ぎしまくって楽しかったです。すごく楽しかった。あそこまで盛り上がる誕生日なかなかないと思う。すごい。たのしい。

あ、そうそう、最近慢性的にしんどかったんですけどお風呂入ってピザ食べたら治りました。単純かな?よかった。

昨日はそーんな感じでした!

 

おーわり!!