昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

4日目。

日付回ってから書くのが当たり前になりそうなので最近少し不安です。よろしくお願いします。

書くぞーって意気込んどいてなんなんですけど、相変わらず体調崩していてお花摘む一回以外で起き上がってないんですよね。書くようなことなんも起こるわけがない。

そういえば私偏頭痛持ちなんですよ。偏頭痛って基本気圧が下がる日に頭痛くなるみたいなこと言われるじゃないですか。私が頭痛くなるのって気圧が下がる1日前なんですよね、2日後に雨が降る時が1番頭がいたい。私の偏頭痛は先取りしたい性格らしいです。しなくていい。

偏頭痛になると目を開けているのがしんどい事の方が多いのでスマホすら触らないんですよね。スマホも触らず起き上がりもせずみたいな、最高に生きてない。

スマホを触ってもないし人とも話してないんだから本気で何もせずに1日が過ぎるってこういうことなんだろうなぁと思います。ゲームでもネットサーフィンでもね、何かしらして1日過ぎてるんですよ。それはそれで素敵な1日の過ごし方だと思いますよ私は。そんな感じです。何言いたいのかわからなくなった。

そういえば体調の悪い時のりんごって、なんであんなに美味しいんでしょうかね。無限に食べられる気がする。他の果物も美味しいものは沢山あるのに体調悪い時に食べたくなって手が止まらないのはリンゴなんですよね。なんでだろうって少し話聞いてみたら酵素?の関係があるらしい?みたいなこと言われました。詳しいことはわからないけど体に必要なものを体が求めるんだなぁ美味しく感じるんだなぁってなんとなく生命の神秘感じた気がします。そこまでではない気がしてきた。

それではおやすみなさい。

 

おわり。