昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

飛んで20日目。

さっきまで友達と話していたんですけど、何かの話からブログの話になってそういえばやってたよーって話からこのブログの存在思い出しました。一つ前のブログが頭痛いからやすむって内容だったのでどんだけ長いこと頭痛してたんだよって感じです。頭痛は治ったのでゆるゆる更新しよう、そうしよう。

目標は日記なので毎日書くことなんですけどどうせ毎日なんて書くことないので日付飛んだら「飛んで○○日目。」って書くことにしました。今決めた、いいかんじ。

 

ブログ書いてない間に起こったことといえば時間のループが起こって受験生になったことと、とうとうにアイドルにどハマりした事とお仕事を始めた事ですかね。ネタの宝庫じゃん。

あと生活リズムがすごくいい感じになりました。早寝早起きしすぎてもはや夜型、みたいな。

21時には寝るし遅くとも日付まわる前までには寝るよみたいな。とても健康。

自分のブログ見返してたら起きたら18時とか書いてあって寝たの何時だよと思いました。逆にすごくないか起きたらもはや夜って。いや今も起きたら2〜3時とかなので夜なんですけども。

 

今普通に今日のこと書きたいなとか思っちゃったんですけど一応名前が昨日のことなので今日のことは明日書きます。

話は変わるんですけど最近毎日簡単な筋トレしてて毎日やるぞと意気込んでたのに四月に入ってすぐ始めたのにまだ7日しか出来てないらしくて三日坊主の血が濃すぎるなって思いました。たのしい。

 

じゃあおわり!!!