昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

20日目。

書き終えてから気づいたんですけど昨日の話してないじゃんと思いました。

昨日は結構早い時間からすでに眠くて20時ごろに布団に入って21時前くらいに寝たんですけど起きたら22時半ごろで1時間半しか寝てないじゃんと思いました。

流石に人間の活動するためにはもう少し睡眠欲しいので日付変わる頃まで布団でごろごろしてたんですけど時間とともにさらに目が覚めて視界がクリアになっていったので諦めました。おはよう世界。

 

一昨日は友達と遊んだし今週は用事だらけだから今日以外勉強できないしやる気起こらなくて放置してた英語の課題はたんまり溜まってるし……勉強するか……。って感じで0時から勉強始めました。1日をフル活用すぎる。

んで寝たのは21時だったんですけど間のお風呂とかご飯とか仮眠以外ずっと机向かってたので十数時間は勉強してたと思います。偉い。しかもやりたくない英語を進めてたのでこれは偉い。

というか、英語って打つと映画って出てくるのなんでなんですか?もしかして今日映画観るの予知してるんですか?って気持ちになってます。そんなこんなで映画館着きました。映画観てきます。その話は明日昨日こんなことあったよーって書けたらいいなって思います。

 

おわり!!