昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

25日目。

はい、えー発熱しました!!しっかりちゃっかり昨日は寝込みました!寝込んでる人の日記の量じゃないでしょって思ったんですけどきっとあの時間は平気だったんだと思います。多分。

私木曜日からずっと本屋さんに行きたいって言い続けてるんですけど、昨日も出掛ける用事あったのに身体がしんどくてキャンセルしたし、今日出掛けるのも微妙なんですよね。一応微熱とはいえうつすと申し訳ないので友達とのご飯はキャンセルしました。いつになったら本屋さんに行けるんだ。

昨日は本当にぐっすり寝たので布団でずっとダラダラしてたので目が覚めたのは7時前なのに布団から出たのは15時過ぎくらいだった気がします。普段の私そんなに寝てられないよ……。

頭が重くて仕方ないので苦手な科目や新しく覚えることのある科目は無理だなと思って数学をひたすらしてました。もう本当に結構割としんどかったんですけど前々日はお仕事で勉強できてないのでやらなきゃって思ってやってました。モチベーション上げるためにひたすら「私偉くない????」を連呼してましたね。頭心配だなぁ。

そんな感じなのでお風呂入れなかったので今からお風呂に入ってからの体調で今日の予定は決めようと思います。とりあえずきしめん食べます。おいしそう。

 

おわり!!!!