昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

26日目。

今日書いてない気がして開いたら書いてなかったです。よかった、焦った。セーフ。

なんですけど、私もう寝たかった時間過ぎちゃったので手短に済ませます。量とか質より続けるのが大事。最優先。

朝の段階でまだ熱が微熱だったので昨日はお友達との遊ぶ約束はキャンセルして用事だけ済ませてきましたー。

帰りがけに別のお友達に遊ぼうよ言われたのですがその時点では割と体調は快調だったんですけど他の子のを断って別の子と遊ぶのは申し訳なさ過ぎたのでやんわり断りました。えへ。

あと本屋さんに金曜日発売のもの買いに行ったんですけど置いてなかったです。売り切れなのか仕入れてなかったのかどっちだろうなって思ったんですけど売り切れだとしたらどんだけ人気なんだこれって思いました。予約してきたので2週間以内には手元に届くらしい。はっぴー。いえい。

 

じゃあねますおやすみなさーい

 

おわり!