昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

21日目。

とりあえず2日続いた。よかった。

昨日はねーー1年ぶり?くらいに映画観ました、コナン観ました。

その前に見たのが去年のコナンの安室さんでその前がさよ朝でその前が……君の名は?なの?かな?え、そんな私見てないの。今調べたら2016年の映画って言われて怖くなりました。今2019年だよ……。

今年の映画も楽しかったです。今年のネタバレしたくないから去年の話をするんですけど、ミスリードがうますぎる。なんであんなに上手いんだろうって思います本当に。2016年のは推理シーンみたいなのはあんまりなかったし2017年は見逃してたのでなんともかんともって感じなんですけども、2018年のは本当にまんまと引っかかりました。まぁ元より推理してやる!ってコナンくんと知恵比べする気はさらさらなかったんですけども。

私は小学生の頃に怪盗キッドが大好きすぎたのでその感覚が残っていて今回のはとても楽しみでしたね、キッドたくさんでした。

最近はあの人もこの人もその人も好きってなっちゃっているんですけれども。1番決められないです。

事件の真相を知った今もう一回コナン観たいなって思っているんですけどいかんせん受験生の身ですしお金も時間もないので悩みどころです。映画に行くとポップコーンも食べたくなるので出費がかさむ。大変。

ポップコーンといえば私映画館で食べるポップコーンはキャラメル味派なんですけど、行ったところが塩味とバター醤油味だったんですよね、バター醤油。食べたことないんですけどメジャーなんでしょうか。美味しいのかな。

あ、今回は冒険するのが怖かったので塩味にしました。普通に美味しかった。でもキャラメルがよかった。1番行きやすい映画館なんですけどキャラメルポップコーンが無いっていうのだけが悲しい。お客様Box探してみればよかった。

まぁポップコーンの件は置いておくとして、また見に行きたいなと思ったのでお仕事でお金を貯めて勉強を繰り上げて行ってどこかで時間とお金錬成して行きたいです。いつまでやってるのかしら。

 

そして私は今現在お仕事に向かうために電車に揺られております。今日は丸一日仕事で潰れるはずなので明日書く日記はお仕事のことになると思うんですけど当たり前ですけど内容とかは口外禁止なので書けることって限られると思うんですよね。明日の私何書くんだろう。今日の私が楽しみにしてます。三日坊主になったら笑う。

 

おわり!!