昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

16日目。

書いた気になっててふと開いたら書いてなかった。そういう日もある。むしろそういう日しかない。

 

昨日はちょっといいところのお肉を食べに行きました。

お肉ね、普段食べ放題でしか食べないんです焼肉。値段気にして食べたくないし好きなものを食べたいから。しかしあいにく向かった先はちょっといいところの焼肉屋さん。宴会コースでもない限り食べ放題なんてないわけです。

仕方ないから単品で頼むものの1つ1つが高くて頼むのがとても怖い。でもおかげでお肉1つ1つを味わって食べることができたので意外と早くお腹が満たされて、いいところのお肉をお腹いっぱい食べたのに食べ放題よりも安かった。すごい。

そういえば食べ放題に行くと味わうことよりもいかに時間内に沢山食べるかみたいな、フードファイターになって味わうというよりガツガツ食べるのが楽しいといった感じだったなぁと、そういう食べ方も悪くはないのかもしれないけれど味わってゆっくり食べて満腹で会計でも幸せなんだなと思いました。お腹も膨らむしね。

短いけどそれだけです。おやすみなさい。

 

おわり。