昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

22日目。

昨日じゃなくて一昨日の話なんですけど昔のブログを読み返してたんですよ。そしたら今書いてる奴よりも読んでて楽しくて小中学生の頃の私の方が上手いっていう事実がもうなんかやばいなと思いました。すっごーい!!なんでだ!?

 

まあそれはそれとして昨日の話をするんですけど、私お仕事の関係で5時に家を出ないといけなかったんですよ。最近の生活リズムだと2時ごろに起きてたからまあ大丈夫でしょって思ってたんですが起きたら3時過ぎててちょっと焦りました。3時起床で寝坊って意味わからないんですけども。最近睡眠時間が長くなってきているので21時就寝だと遅いのかもしれない、もう少し早く寝ようかな。でも前20時に寝たら22時半にスッキリ目覚めちゃったから早くしすぎると問題だし……。明日も仕事あるんですけど今日何時に寝よう。待って今日の話しちゃった昨日の話して。

 

私怪我をするプロなんですけど、何もないところでこけたり落ちたり切ったりあざつくったりするんですけど、そんな人が紙を結構な頻度で触るお仕事なんてしたらそんなの手が切れまくるに決まってるじゃないですか。

それはそれとして私すごく自分の体に疎いんですよ。怪我しても気が付かないんですよ。

つまりは手が切れまくってるのにその場で気付けずに手をアルコール消毒した時にあちこち沁みまくってびっくりしたんですよね。なんで気付かないんだろう。

反対に怪我した気がする!痛い!って確認するときは毎回無傷です。鋼の体かな???

そんなこんなで手がボロボロで昨日のお風呂痛かったです、絆創膏貼ってからお風呂すればよかったって思ったのに絆創膏貼るの忘れてたの今思い出しました。貼っとこう。

 

おわり!!!!!