昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

28日目。

ということで朝書く習慣つけます。いちにちめ。

えええ昨日とかなにもなかったです。あ、昨日も話したんですけどお友達の誕生日、私フライングしたので起きてから見たんですけどその子の友達の人が声掛けして動画作ってたんです。その友達なんの面識もないのに私のことまで誘ってくださってすごく嬉しかった。んでコメントください言われたからおめでとうを書いたんですけど量少ないかなーとか思ってたのに私1人だけコメントの量意味わからないくらい多くて笑いました。どれくらいですかって聞けばよかった。むしろ恥ずかしい。きっと誕生日の子は喜んでくれた……というか、そういうことにしておきたいんですけど普通に見てる時にうわ、と思ったのでそれを見てる人は総じてうわ。。。ってなった気がします。一般人に紛れる努力をしてくれ。そんな気持ちになりました。

あとは勉強して塾行って眠くて眠いなーってしてご飯食べて寝ました。たのしいね。

 

ごはんといえば。私昔は朝ごはん食べないで昼がっつり食べて夜ご飯そんなにいらないけど夜食欲しくなるって感じのめちゃくちゃな食欲してたんですよ。体に悪そう。それでその感覚のまま起きるのが早くなったので副産物としていい感じの食事サイクルが手に入りました。

深夜〜早朝(気分:朝ごはん)→食べない。

朝(気分:昼ごはん)→がっつり食べる

昼(気分:夕飯)→そんなに食べない

夜(気分:夜食)→昼よりかは食べる

って感じです。めちゃくちゃなんですけど朝ごはんしっかり食べて夜はそこまでは食べないってなんか体にいいらしいじゃないですか。食事サイクル変わらないまま体に良くなった、すごい。

じゃあそろそろ布団から出ます。

 

おわり!!