昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

30日目。

私30日間も昨日の振り返りしてるのかと不思議な気持ちになりました、おはようございます。

もうなんか最近は毎日出かけているのでシンプルに体がきつい。先週の水曜日あたりからずっと体調が微妙です。微熱が出る前日からですね。ちょうど先週の今日勤務中にしんどさのマックスを迎えて最高にきつかったです。今から書いてるのも通勤中なので今日は1日持ってほしい。

昨日はちょっと用事があって家から片道2時間弱のところ行ってきたんですけど、雨というのもあると思うんですがまだまだ寒いですねえ。じめっとしてるので屋内は暑いんですが、体温調節難しいです。

今日お仕事の予定が入ってたので多少お財布の紐緩くてもいいかなって気持ちになってしまい、出かけるついでにぼーっと立ち寄った映画館でパンフレット2冊も買ってしまいました。経済回してる。

そんな感じですかねー、なんか本当にあまりに体調微妙なのであんまり書く気が起こらないどうしましょう。やめよう。量と質より続ける方が大事。

 

おわり