昨日あったこと。

毎日書きたいけれどいかんせん三日坊主なので既に続く気がしないけど書きたいです。よろしくお願いします。

34日目。

どうも今の今まで大忙しでした。明日は書くこといっぱいあるぞ!えーっと、昨日何やったっけ。

あ、そうそう、初めてインスタント食品作るの失敗しました。びっくりしました。お餅入りのお吸い物でお湯を注いだ3分したらかき混ぜて食べてねってやつだったんですけど、お湯入れて満足して数十分?数時間?わかんないけど放置してました。思い出して慌てて食べたら微かにぬるいくらいの温度だしお吸い物になる予定の粉?やくみ?かやく?わからないんですけどあれがお餅にしっかりがっちりくっついていて、お餅は味が濃いわお吸い物は薄い物って感じだわであまりにもで流石に自分で焦りました。あの濃さのお餅はちょっと塩分過多で体に悪そうです、お吸い物は美味しかった。我ながら流石にインスタント失敗したのは信じられないしいずれするであろう一人暮らしがすでに心配になりました。まぁ生きてればなんとかなるでしょう!

あとは病院運ばれてからずっとお布団の生活で全く勉強できなかったんですけどやっと勉強ができました、よかった。ただ部屋が汚すぎて計算用紙広げるスペースはないしなぜか明日は動かないしだったので起きたら部屋を片付けようと決意して寝ました。しまったから明日書くことのネタバレだ、まあいいか。

 

おわり!!